狭い門から入れ!

狭い門から入れ!

日記を軸に、身近な話題~趣味などいろいろ書きます。大学生。

カメラを持って東山動物園へ!【尻フェス】

今日はひとりで東山動物園に行きました。 年パスユーザーなのでさっさと入場。

主に写真を取りに行くのですが、今回はただ撮るだけじゃなくて何か条件付きでの撮影がしたい!

その名も...尻フェス。(友人案)

ゾウ

プレーリードッグ お顔はこんな感じ。 鼻の頭に砂が...。

カンガルー

サイ

キリン

アシカ

オットセイ

ゾウガメ

ニホンザル

アメリカバイソン

(((強靭な筋肉)))

完全に後ろから撮るとなんの動物か分からないので、うまく横顔を入れたり、同じ動物をフレーム内に入れたりと苦労しました。

子連れのお母さんが「ゾウさんこっち見てくれないね〜」なんて子どもに言ってるなか、自分はズバズバシャッターを切って、「こっち向いてくれたよ!!」なんて言ってるタイミングでカメラ休憩。完全に怪しい人

お気に入りはありましたか?←